2015年05月17日

エンジンオイルとオイルフィルター

エンジンオイルとオイルフィルターを交換しました。
オイルフィルターはベスラ
エンジンオイルはシェブロン20W-50
安くてトラブルもないのでこれでいいや的な選択です。

今回の廃油は、以前ほど汚れていませんでした。
あまり走ってないからでしょうか。
転んだり、追突されたり、それに今は箱根が揺れてますから。
posted by クソムシ at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
固すぎない?
仕事で行ったスタンドの店長さんに、あまり固いオイル入れると
詰まり気味になってかじると言われました。
特にヘッド周りのオイルラインは狭いそうな。
車の話だけど。


これが安いと思う。性能は不明…
https://www.az-oil.jp/azo209.cgi?seicd=EG044
Posted by つぢ at 2015年05月18日 22:27
指摘されて気が付いた。
10W-40を買わなきゃいけなかったんだ。
箱で買ったんで暫く20W-50使います。

そのオイルもかなり安いね。
今のオイルを使い切ったら試してみる。
サンキュー
Posted by クソムシ at 2015年05月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419099403

この記事へのトラックバック
×

