2014年09月16日

five RFX NEW AIR

前回買ったグローブ(five RFX3 サイズXL/11)が
http://scarab.seesaa.net/article/195429950.html
転倒でこんな感じになってしまったので

グローブを新調する事にしました。

今まで使っていたグローブには満足していましたし、新たなグローブを求めて試着を繰り返すのも面倒。
そういうわけでまたfiveのRFX3を買おうかなと考えていたところ、fiveのラインナップにRFX NEW AIRなるグローブがあるのを知りました。
RFX NEW AIRは名前通り通気性が良くて涼しいらしいです。
手汗の激しい私にはピッタリです。
RFX NEW AIR購入しちゃいました。

フィット感はRFX3よりも劣ります。
特にメッシュ素材を使用している手の甲側の一部はゴワゴワします。
しかしその名の通り通気性は抜群です。
まだ短い距離しか走っていませんが、グローブが手汗でヌルヌルにならずに済みました。
これは良い買い物したかも。
posted by クソムシ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405518888

この記事へのトラックバック
×

