2014年09月15日

チェーン洗浄

チェーンの汚れが落ちない。
これでも頑張った方です。

本人の頑張りが足りないのは分かっています。
前側のスプロケとか一度も洗った事ないからね。
それでもチェーンクリーナーのせいにしたいじゃないですか。

今まで使っていたのはKUREの激安チェーンクリーナー。
落ちないのはこいつのせいって事にしました。
で、このチェーンクリーナーが空になりました。
次はもう少し奮発して高価なチェーンクリーナーを買ってみます。
モータウンのチェーンデグリーザーを検討中。
次に洗浄する際には前側のスプロケカバーも開けて、ドロドロの黒いのと戦うつもりです。

ついでにホイールも洗おうと思ったら、フロントホイールに目立つ傷発見。
落ち込む。
posted by クソムシ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック